-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
120レベル
2009-08-04 Tue 13:08
シグナス120レベ、無事に8月3日の夕方に達成しました。
実装から5日での120レベとなりましたが、

正直言うと





もうあんな狩りはしない。







の一言ですね
マジで疲れました^^;

パッチ当たってから昨日まではずっとシグナスやっていたので
メインはほとんどINしていません

2009_0803_1909.png

HPも低いし天狗もいけませんw
jkmも接触HB無いと耐えれませんpq


まぁ今回は3つの目的があったんで
それを達成出来れば良かったんですが、ね・・・






1.12レベの祝福を獲得       達成!!

2.120レベのライディングを獲得  実装されて無いのか全く取り方が見つからず。。

3.こだまの習得           これも取り方わからず。。



目的の内一個しか達成できてねぇ!!




ネクソンさんライディング取らしてください;;
うわさに寄ると3段階目のライディングもメルが要るそうで・・・

1段階 10m

2段階 27m

3段階 50m?


50mも払えねぇよ!!!




ちなみにスキル振りは後々紹介していきたいと思ってます。



しかしシグナス騎士団。。。おかしいくらいに強い。
自分は戦士しかやってませんが、戦士の強さは異常です

足が付いてないと発動できないとは言え、
ジャンプ押しすればFJと同じ飛距離が出るソウルランナー

全体魔法を嘲笑うかのような範囲と攻撃速度をもったソウルドライバー

この二つがあるだけで別世界になりますww


今のルーンクロムはIクロムIと時給合戦したら多分ルーンクロムの勝ちですw
そのくらいスキルが優秀って事ですね


育成も終えた事だし、
これからはメインの活動になるので皆さんまたヨロシクお願いします


それでは今日はこの辺で^^


別窓 | メイポ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<り振ルキススナグシ | Lazward | 3倍サク(アップデート内容)>>
この記事のコメント
はやい><
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
あたしまだ52くらいです><
2009-08-05 Wed 13:32 | URL | さゃかxx #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-07 Wed 13:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lazward |
 
