-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
未知の世界
2009-08-20 Thu 12:58
いや~まいったまいった

更新しようしようとは思ってたんだぜ!

シグナス作成~4次転職までぜーんぶ1つの記事に書いてあとはSS貼るだけ~♪
って時に携帯の充電が切れました・・・

しばらくそのまま・・・

休憩中だった為(1時間に10分休憩があります)すぐホールに出るも集中できず。

それからもう携帯で書くのはやめよう!!
って思いました(´;ω;`


メイポ

最近は





殿




殿





殿

の毎日でした



殿行ってると正直狩ってるのバカらしくなってくるんだよね・・・
1時間で終わって100m以上稼げる。

3倍サクで2倍もらって6倍で骨を聖と狩れば1時間でそれ以上の効率も出ると思うけど



圧倒的に気持ちが楽。




なんですよ

2009_0818_2320.png


こーいう楽しい場面も多々あるしね

この時はDKsと聖sが初めてで結構ドキドキ(*´ω`


他にも桃cの友達や、
その場に来た人と突発でグルを組み、お互いの友達を呼んで討伐したり、
殿ってかなり面白いと思いましたw



かいりcも初参戦!
2回墓しちゃってたけど(1回は事故)
初めてにしては中々w
今度また行こうねー!!

2009_0816_2257.png

最中のss撮って無くって;
↑は二人で反省会の様子w



そんな毎日なので気が付けば・・・
2009_0819_2218.png
179レベ、
180まで@1か・・・



今のメイプルじゃ全く珍しいもんじゃないけど、
俺の中ではかなり遠い所まできたなぁ、、、という感じ。


170で一区切りしたと思ってたんだけど新しい目標もあったからなw

調度同じようなレベルで良く一緒にボスいったり
なにより俺のエルダーであり、龍sのジュニアだからね

ライバル意識モリモリですよ!!


とは言っても桃様に勝てるはずは無いんですが^^;
そんな桃cとかいりcから一言、

求婚


球根

求婚されました(*ノωノ


フフフ

俺もまだまだ・・・









ここから↓はあんまり見ない方が良いかも??
あなたの知ってる人の意外な一面が見えるかも・・・




まずはヨガフレイムミオナン

ミオ覚醒

これ完全にアウトだろ///
卑猥すぎるぞミオs・・・

もしかしたらドラエモンの歌歌ってたのかも!!







次もミオs


2009_0819_2042.png


ありがとう俺もあいしてる!
ミオsおもしろすぐる(*


ちなみに関西?だと 

「いれて」の事を「寄せて」って言うらしいです

って事は夜とかは早く寄せて///とか(ry








お次は

2009_0815_1704.png

俺のなちゅことともc

こっちもあんあん言ってるし・・・
俺の周りの子は卑猥な子ばっかなのね(*´・ω・`

隠してあると所は自主規制です・・・




んで








やっぱラストはガチホモのこの人ですよね!















りーcすけべぇ






HENTAI!!!!!!!!




まさに





未知の世界
別窓 | メイポ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<まだいけるよね?頑張れるよね? | Lazward | り振ルキススナグシ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-21 Fri 05:41 | | #[ 内容変更] | top↑
殿すっごい楽しかったー♪また連れってくださいw
そしてクロsに結婚してくれる?なんて誰も言わないょ…b
ガチホモの人、危ないですねpq
気をつけなきゃ><b
2009-08-21 Fri 16:54 | URL | 夏 #-[ 内容変更] | top↑
もう179><
@1がんばってねーw
殿さそってください;-;
2009-08-21 Fri 21:11 | URL | さゃか #-[ 内容変更] | top↑
あんっ///
変態度はクロさんには負けます にこにこあせ

また殿様に煙幕期待してますうううw
2009-08-22 Sat 12:05 | URL | ミオナン #-[ 内容変更] | top↑
そか(ーー;)俺がいない間浮気し放題なんだね!♪(´ε` )
2009-08-24 Mon 06:59 | URL | クロムの旦那 #-[ 内容変更] | top↑
ぁん!

クロムさんテモテモ!!
2009-08-25 Tue 10:30 | URL | ここなつ #-[ 内容変更] | top↑
結婚してください


仕事やめてぇ...

たまにはメイポ...入らないけどね?
2009-08-28 Fri 09:57 | URL | ガトウ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりにPCから覗きにw

クロcって・・・

やっぱり・・・

欲求不満?      

ギルチャで浮気発覚したからねぇーw

ひみちゅ☆にしといて  

あ げ る♪
2009-08-30 Sun 19:31 | URL | とも #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-08 Tue 01:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lazward |
 
