スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まだいけるよね?頑張れるよね?
2009-09-22 Tue 05:49
ホントアホや・・・

広告だすと思わんかった;


生きてます!クロム!生きてますよー!!
皆さんお久しぶりですorz
長いこと放置してましたね^^;

最近の大きな出来事と言えば、




スカイプを開通させましたw

なんていうか楽しい楽しいとは聞いてたんですが、
いやはやこんなはまるものとは・・・

俺のスカイプのイメージとしては、

メポの延長線上に新しい世界が広がり、
人との仲を深められる

って感じです。

やっぱチャットじゃわからない事ってたくさんあるんだって思い知らされました。
文字だけじゃ伝わらない楽しさ、言葉にして伝えたいもどかしさ

それを一気に拭い去ってくれた感じですね

一見チャットじゃ無愛想な人も
スカイプで話してみると暖かかったり、

チャットじゃいっぱい話せるのに
すごい恥しがり屋だったり、

その人の色々な部分が見えてきます。


本当にオススメ^^







しかしまぁ

うちのボロPCだと
当然スカとメイポを同時起動させるとカックカクなわけでして・・・

ホントどうにかしたいですpq







---ここまでスカイプ業者の宣伝---



メイポはというと、180レベを記事にすることもせず、
通り越して183になってましたって言う・・・


何はともあれ180オメ!俺



なんか最近疑問なんだよね
俺は何のためにレベル上げてるんだろう
ってすごく考えたりする

ゲームにどっぷりはまらない人はもっと早くこの考えに行き着くんだろうけど。。。
それでも何故レベルを上げ続けているのか、
考え抜いて少しだけ見えたような気がします。





それは








誰かの役に立ちたい








俺の答えはそうなんじゃないかな?って思いました。

負けず嫌いな人、
自慢したい人、
ただの通過点にすぎない人、
いつの間にかここまで来た人、

答えはひとつじゃなく、一人づつあるもの。

その中で俺が出した答えはこれ。



簡単に言うと

寂しがり屋で、
感謝されることでしか自分を確立する事が出来ない人間。

だから嫌われるのとか滅法弱いんですよね

昔の言葉で言うと、
八方美人とかが当てはまるのかなw

メイポでもリアルでも俺は寂しがり屋だし
うまく争いから逃げる方法をいつも探してて・・・

すごい貧弱な人間です。

それでも今ここにいるのって
こんな自分でも一緒にいてくれる人がいて、
笑ってくれる仲間がいるからなんです

その人達の役に立ちたくて
ここまで来たんだって思ったら

「まだ行けるよね?頑張れるよね?」って

自分に後押しされた気がしました


なーんて思ったりねw





今回も文章に纏まりなくてすいませんpq
思ったことずらずら書く癖直さんとな・・・




でわノン














おまけ




自称18歳



自称18歳のともc!
色々計算するとおかしいことになるような@@;





サーセン
スポンサーサイト
別窓 | メイポ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<【Happy!】ver1.68のアップデート内容【Halloween】 | Lazward | 未知の世界>>
この記事のコメント
おお久しぶり^-
今度スカしようねーw
文章読んでて気持ちよくわかるわ~^^
って思った(*≧m≦*)
2009-09-22 Tue 13:38 | URL | さゃか #-[ 内容変更] | top↑
レベルも火力も自己満足の世界かな^^;
俺はスキルを振りたくてレベル上げてたって感じだよー
戦士はHPの振り替えするのに上げてたらいつのまにかそんなレベルにって感じだし(笑)

桃豆、次回は10月24日だから参加してね^^b
2009-10-07 Wed 19:26 | URL | 青アイロン #-[ 内容変更] | top↑
あら(゜-゜)

さわやかくろむたんじゃないですか///

広告出てたとか とても他人事とはおもえない(照



ちょっと リンクちちゃおーーーっと(゜-゜)
2009-10-09 Fri 17:56 | URL | ばんび #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。

>俺は何のためにレベル上げてるんだろう
これはあるある。

私はexp800mかせいでHP20AP5しかもらえなくてあほくさいからレベリングはやめました。
別の形で固定のPTの力になれるように強化に力を入れました!

楽しみ方や貢献しかたは人それぞれなので自分の思ったとおりにやろうぜ!

とおりすがったらいい記事だったのでコメントさせていただきました。
2009-10-09 Fri 23:27 | URL | LoveLord #-[ 内容変更] | top↑
生きてます!
生きてますよおおお!!!

スカ始めたんやw
今度何かボス戦でもしながら是非よろー
2009-11-20 Fri 02:15 | URL | ミオナン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Lazward |
 
